1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. かわいいコックさん

かわいいコックさん

雨が降っていてなぜか思い出した。

ネットで歌詞を探しノーヒントで歌詞だけ言って描いてもらった。

①棒が一本あったとさ

②葉っぱかな

③葉っぱじゃないよ カエルだよ

④カエルじゃないよ アヒルだよ

⑤6月6日

⑥雨がざあざあ降ってきて

⑦三角定規にヒビいって

⑧アンパン二つ 豆三つ

⑨コッペパン二つくださいな

⑩あっという間にかわいいコックさん

描いている途中…….

「棒が一本? あっ口か。 葉っぱ?まあここやな」

なかなかいい線いってる?

「はっ?6月6日 どこだ? ここかな????」

「出来たけど……….なんだ……..」

ぶつぶつ言ってたのでもっと違うものができるかと思ったが小さいころに描いたことがあるもの

そこそこにはなっている。

答えを見せて2回目。

「こっぺぱん?んっ?足やったよな?・・・・・もう足あるんやけど・・・・・」

こっぺぱん…….体の一部に入れてもらえませんでした。